--------


2010-04-19

天津で玉手箱w

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

なにやら天津イベントで気になるものを発見!(☆Д☆)キラリーン♪

その名も玉手箱!


アマツ大春祭!とそれぞれ書かれた珠を7つ揃えると1個交換して貰えるらしい!

やっと1セット揃えて玉手箱ゲットw

もちろんッパカってみたよ!

さてはて結果は・・・?

ッパカ!
screenodin027.jpg

頭上段のほうだけね^^;
悪魔HBでした~♪

2010-03-16

お待たせしました!名古屋オフレポ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 鹿=D=手羽サッキー(やち命名)デス
遅くなったけど久々にオフ会のことでも書くことにしたよ!

ハジマリハジマリ~
3月6日
 今回は最初で最後(であろう)の名古屋での開催ということで、関西、関東合わせて
11名の参加となりましたw 

まず、名駅の銀の時計前に集合した後、色々な名古屋飯が食べれると言うお店でご飯タイム♪
(ジツハ集合場所をまちがえて最初金の時計前にいたのはナイショナイショ(´・ω・`))
たまたまあったので注文してた手羽先が来たのと、自己紹介の順番が回ってきたのが重なってしまい
手羽先もったままでの自己紹介がなぜか受けた!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

ご飯後は予定通り熱田神宮へお参りw
雨の中で歩き回るのはちょっと大変だった(´・ω・`)ょねーー
でも、プリンの親戚のおじさん(鶏)がいたり、お参りできたりでなかなかよかったw
今度行くなら天気良い日がいいなぁ・・。

その後は名古屋港水族館へ!
イルカショーの時間迫ってるのにみんなゆったり深海魚とかみてるもんだから
思わずプチ暴走しちゃったwエヘッ♪ー(oゝ∀・o)ゞ最初と途中で見て回るメンバーかなり変わってたしw
でもイルカショーは見れてよかったw前の方のせきだったから水かけられたけど(p´;ω;`q)

その後はご飯までに時間ができちゃったからチェックインしてゲーセン行って串揚げご飯?
水族館閉館早いわぁw
まぁ、東京オフでのゲーセンではよくやるビシバシ叩きまくるゲームできたから満足♪
串揚げは・・・自分で選べて食べるのは楽しいけど油が汚かったのはちょっと残念だったな・・。
@はいつもどおりにデスソースの大盤振る舞い?でも、いつもの調子でなかったなぁ・・・ちょっと
大人しかったとおもう!ノノ

@はカラオケ&2次会会場でケーキw
キウの体調不良を考慮してボウリングからカラオケに変更。
・・・がしかし、ゲンゲン結局一曲も歌わないだと!(怒`・ω・´)ムキッ
キウはカラオケ前に薬を飲んだら最後のほうにはすでに復活してた!∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! さすがキウだw
ゲンゲン、プリンは先に宿へ・・(怒`・ω・´)ムキッ 他9人で夜遅くやってるカフェへ
ここで初写メ登場!ケーキ最初の注文と2回目注文の品w
resize0040.jpgresize0039.jpg
キウと食券さんとワタシは2個ずつおいしくいただきましたとさw     注:緑色のナニカは気にしたら負けだw

ここで1日目しゅーりょー!なぜ写真がケーキしかないかというと・・・
   水族館前でのロッカーに荷物と一緒に預けちゃった・・・。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

2日目 キウがとっておきの目覚ましがあるということで任せたら・・・・

       朝からポケモンで目覚めることに・・・・∑(゚ω゚ノ)ノ まじびびったわw

そして名古屋の登山!喫茶マウンテンへ!
車でしか来たことなかったけど意外と駅とかから歩いていけることが判明w王様の下調べはすごいなぁw
さてここでメインのものを!7,8年ぶりにみたけど健在だったwww
小倉抹茶パスタ♪↓
resize0041.jpg
見かけを裏切らないすばらしいお味とインパクトでしたwやっぱ全部は無理だねぇwww

そんなこんなで無事名古屋オフはお開きということでw
幹事のジジさんが不甲斐なかったばかりに王様の下調べには感謝でしたねぇ^^;

追記
名古屋オフ事態は終わったものの、プリン&ゲンゲンの二人が観光しようってことに!
名古屋に近いとはいえ、名古屋にはくわしくない┗(・ω・)┛の案内でとりあえず名古屋城を見学w

なぜか城までの途中でやたら人馴れしている野良猫にひざの上にのられたりΣ( ̄Д ̄lll)・・・・
名駅付近で休める場所探そうとしてなかなかみつからなかったり・・・(p´;ω;`q)
めったにこれない名古屋観光なのに案内できなくて。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

最後に・・・!今回のネタのせておわろっとw
↓せっかくなのでみにいったナナちゃん人形w
resize0045.jpg

ゲンゲンがななちゃんと同じぽーずしてくれたwo(・ω・o)(o・ω・)o♪
180cm以上あるゲンゲンですらその何倍もあるななちゃんでしたとさ。



2010-01-01

明けましておめでとうございますw

            明けましておめでとうございます
            山間部じゃないのになぜか大雪の新年を迎えましたw
                
               せっかくなので作った雪ウサギ↑

           こんな大雪4,5年ぶりってことでどれくらい積もったかというと・・・
            resize0036.jpg
              ちなみにこれ車のボンネットの上w
             普段あまり降らない地域なのに困ったもんです(´・ω・`)

          まぁ、このブログ見るのSSのGメンバーだけだろうし
             今年もよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく   
2009-12-01

アニバーサリー♪

今日は12月1日ってことで、7回目のアニバーサリーの日♪
ということで、1日前の夜中に溜まり場でこんなことが!

Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ 多すぎるwwwww
ホワピコがどうもカートに貯めていたらしく・・・・
数にしてなんと101個らしいwwww
ないわぁwwww
今年のアニバ帽はどんな色なんだろう
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
2009-11-26

関西オフ会だよ!

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
11月22日は関西オフ会<USJと鍋を満喫しようの会>に行ってきたよ!
この日は前々から天気予報では雨・・・・(p´;ω;`q)
雨だと乗れなくなるものもあるらしく心配してましたが、なんとか曇りだったw
そんなこんなでレポ開始!

朝6時起床・・・今回は電車じゃ4時起きとか必須だったので新幹線を選択!
余裕で8時半過ぎにはユニバーサルシティに着けるようにしましたw
大阪からユニバ駅に向かう途中でメール!!( ゚∀゚ )キタ━━!
オレンジなドルさんを駅着いたすぐのコンビニで見つけろとのこと・・
なのにまさかの電車待ちのホームで発見w分かりやすすぎてびっくりwww

一応集合時間は9時!だけど今回はみんな優秀すぎて9時前に全員集合w
雨が心配だったけど昼過ぎまで天気ももったし、見たいものもみれて満足w

USJ:
   すでに王様のブログが上がってるから簡単にw
 まずスパイダーマン=たしかに3Dすごかったwwwでも軽く酔うねあれは。。。

  次ジュラシックパーク=最後の最後で結構落ちたwwwカッパ着てたのにびしょぬれだし;;
                           (ぁ!ドルさんカッパ助かったよ!アリガトウ!)

その@がウォーターワールド=雨降りそうなのにまさかの水かけショーだったとわwww
                   でもすごい楽しかったw
         ぁ~そのウォーターワールド待ち時間でスヌーピーのカスタードマンを購入w
                      resize0019.jpg

せっかくかわいいのにアニジャとマサは耳剥いで縦割りで食べてた・・・(p´;ω;`q)

それからバックドラフト=3つ目の部屋がとても暖かかったw火はお友達なので怖くはなかったなw

最後にバックトゥザフューチャー=このころに雨降り出して寒かったわぁw乗り物はかなり揺れて酔いそうだったけど、周りに同じ車が8台くらいあったのを見てるのが楽しかったなぁw(ぁ

@記憶に残ってるのは、ドルさんが誕生日のステッカー(シール?)くれたんだけど、
resize0026.jpg
これつけてると誕生日でもないのにおめでとうと言われてすっごい恥ずかしかったな・・

まぁ途中で雨が降った割には、順調に回れて、見たいもの見れたから満足w

USJの@はお茶しながらピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`) と合流し鍋会場へw
部屋入ったとたん、王様が携帯をゴマだれの中へっ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
自分のブログで触れてなかったけど逃げちゃダメダヨ(´・ω・`)))ねーーw
@は鍋最中に王様が鹿角(トナカイ)?をつけろ!とだしてきたけど、
ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`) と私によってこんな姿に・・・
resize0023.jpg
王様。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。
でも大丈夫!すでに用意は万端だw
resize0029.jpg

ぼー様!これがご希望の鹿船長です・・・ハイ・・
赤くないうえにかなり手作り感バシバシな品物に・・・サーセン
下の暖房機には触れないでね☆ミ


とまぁこんなもんですかねぇ・。・
感想としてはネカフェは寝れるけどマッサージチェアは寝るのに向かないってことかな・・
あ・・・@今回の熊犠牲者のせて〆させてもらいますねw
resize0024.jpg
スヌーピー帽かぶってるアニジャに熊のっけましたの図↑

まぁ楽しかったし、次はいつになるのかなぁワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
